
なんとなくブログ

18卒女子大生なう。音楽、映画、アニメ、カメラ、なんでも好きなことを語ります。いろんな楽しいをおすすめしたい。

GW

 

GWあっさり終わりましたね

 

私はGWらしい遊びと言うと、

 

*ビリヤード(人生初)

 

ビリヤードすごい面白いんですけど、

 

 どう打てば狙ってるのを入れられるか とか、

 

キューの打ち方が安定しないとか、

 

課題点がたくさんあります😢

 

今後もたまに友人と遊びにいけたらいいな〜。

 

*淡路島観光

 

f:id:mmyhktss:20170511040135j:image

明石海峡大橋

 

淡路ワールドパーク ONOKORO(おのころ)

 

を目当てに行ってきました!

 

淡路島自体、ほぼ10年ぶりでした!

 

世界18箇所のミニチュアと記念撮影できたし📷

 

おのころの淡路バーガーも食べましたし🍔

 

なにより晴天に恵まれて、とってもとっても楽しかったです。

 

SAでお土産見たかったけれど混雑で断念したので、また淡路島に行って名物のもの買いたいな〜!


*「から紅の恋文」鑑賞

 

コナン大好きなので毎年恒例!

 

今年はいつもより遅めの鑑賞になってしまいました…!

 

和葉と服部が可愛くてキュンキュンですよーーー!

 

問題のセリフ(笑)が最高だったので、もう一度見にいきたい!

 

見終わった後はすぐ感化されて

 

百人一首のアプリを取ってました(笑)

 

覚える百人一首

覚える百人一首

  • Yuki Hagiwara
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

こんな感じのGWで、あとはバイトだったり就活でした!

 

ちゃんちゃん。