
なんとなくブログ

18卒女子大生なう。音楽、映画、アニメ、カメラ、なんでも好きなことを語ります。いろんな楽しいをおすすめしたい。

美女と野獣

 

みてきました

 

吹き替えでみたのですが、

 

ガストンが個人的に良かったです👏

 

ここ数年のディズニーの実写映画は、

 

マレフィセント、シンデレラ、美女と野獣と見てきたけれど

 

好きなのはシンデレラかなーと。

 

美女と野獣はアニメが好きだから面白くはあったんだけれど。少しダレてしまったので。

 

ディズニーランドへ行って

 

ミッキーのフィルハーマジックを観たい衝動に駆られました。

 

毎回Part of Your Worldのところで泣きます😢

 

しかし、ベルとジャスミンディズニープリンセスで一番好き〜!

 

楽曲的にも好きなのが多い!

 

映画見て改めて、

 

アラン・メンケンさん本当に素晴らしい方だなって思います(全然詳しくはないんだけれども)

 

調べてみたところ、どうやら、アラン・メンケンさんの楽曲のベストCDがあるみたいなので、

 

購入するかレンタルするか悩みます〜。

 

 

しかし、英語版のみなんだね…。

 

私は日本語版も好きだから、

 

魔法にかけられてとかラプンツェルの曲も入れて

 

日本語版でも発売してほしいなー、、